人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛?


by wa-hoo-wa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くらいくらい。

なんだかんだで気が向かなくて、また放置。

一回書いたかなり暗い内容が、最後の最後で消えてしまって、それ以来書く気がなくなってた。
消えてよかったと思う反面、ごまかした明るい内容を書く気分でもなかったし。

相変わらず情緒不安定な毎日で、暖かくなってきたかと思えば雪が降る福岡の天気のようなテンションです。でも少しずつ暖かくなってきてるかな?

Mixiを始めたから、そっちに今まで書いていたような上っ面な日記を書いて、こっちには本来の根暗な部分を吐き出す場にしていこうと思う。


最近またモヤモヤ感が強くなってきた。やたらとイライラするし。
みんなと仲良くしたいと思いながら、実際仲良くなってきたりすると急に突き放してしまう。

ホテルのバイトをやめるのはいいタイミングだったのかもしれない。
みんないい人達なのに、これ以上続けてプライベートで仲良くなることに変な不安を感じる。
結局みんなの周りで見せる笑顔もホテルの営業スマイルと一緒だったような気もする。

なにかに打ち込めれば、楽になるかな?
by wa-hoo-wa | 2006-03-15 22:35