人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛?


by wa-hoo-wa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新バイト

行ってきた。

ケータイのお客様センターなんだけど、どこのケータイ会社かは言ってはいけないんだって。
ケータイ会社なんて3社しかないし、隠す意味がよくわからんけど。

今日の研修では仕事場の仲がいいとか雰囲気の良さを強調してた。
確かにね、今のとこよりギスギス感はないんだけど、なんでだろ?
なんかちょっと暗いというかオタッキーな空気があった。

ただでさえコンピューターと一日向き合ってないといけないのに、なんか休憩時間も会話が弾みそうな人がいない。

今のバイトよりすべてにおいて好条件かと思ったけど、意外に結構重要なところ見逃してたかも。
by wa-hoo-wa | 2006-02-23 20:08